• 【ラブライブ!】 本日9月12日は南ことりちゃんの誕生日!!!!!!!!!!!!!

     BxUvYl6CcAA9hh8

  • 注目記事

  •  img_0

    201409242132202ac

     ig_0

     

    8Fuxmsf

     

     

     

     

    ■以下スクフェス誕生日用ボイス画像一覧

    20150912(02) 20150912(01) 20150912(09) 20150912(08) 20150912(04) 20150912(05) 20150912(03) 20150912(07) 20150912(06)

     

     

     

    ■一言コメント

    ついにこの日がやってきたぁあああ!!!!
    ことりちゃん!!!!!誕生日おめでとーーーーー♪♪♪
    はっぴーばーすで~~~♪♪♪
    生まれてきてくれてありがとおおおおお!!
    うおおおお!!!
    ことりちゃんと一緒にチーズケーキ食べるんじゃあああああああ!!!!!!!

     

     

     

     

     

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      ことりちゃんお誕生日おめでとお!

    2. 匿名 より:

      ある意味今日のために存在するブログだからな

    3. 匿名 より:

      (・8・)<キョウハ ハノケチャントウミチャトイッショニマカロンタクサンタベルチュン!

    4. 南ことりちゅん! より:

      お誕生日おめでとう!!映画でもお疲れ様だね♪
      チーズケーキ買ってきてあげる♪

    5. ことりを愛し隊・8・ より:

      今日痛ケーキつくったよおおおおお
      愛してる。

    6. 白黒 より:

      誕生日おめでとーー!!!
      みんなからお祝いしてもらってるかな?
      後でチーズケーキ一緒にたべよ♪
      ずっとずーーっと応援してます

    7. 天才☆ことり!推し! より:

      ことりちゃんだいすき

    8. 天才☆ことり!推し! より:

      ことりちゃん!誕生日おめでとう♪
      チーズケーキ作ったよ♪
      思う存分お腹いっぱい食べてね♪
      だーーい好き
      これからもずっとかわいいこでいてね♪

    9. 匿名 より:

      ことりちゃん!!!
      おめでとう!!!!!!!

    10. より:

      ことりちゃん誕生日おめでとう!(^^)!
      しっかり者で優しいことりちゃんが大好きです!
      チーズケーキ買ってきたよ!ことりちゃんの大好物!一緒に食べようね!