• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 本日9月19日は桜内梨子ちゃんの誕生日!なしこ誕生日おめでとーー!!

  • 注目記事

  •  

     

     

    ■一言コメント

    本日9月19日は桜内梨子ちゃんの誕生日!当初おとなしそうなイメージだった梨子ちゃん。アニメではいきなり脱いで海に飛び込もうとしたり犬嫌いだったり薄い本が好きだったり意外と活発な面がみられる梨子ちゃん。秋から始まる2期でもまたいろんな梨子ちゃんが見られると思うとたのしみですね♪管理人は1期12話のコインロッカーにしまいきれなかった薄い本を地面にぶちまけて千歌ちゃんに見られそうになった時のシャウトする梨子ちゃんが好きですww梨子ちゃん誕生日おめでとー!

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      梨子ちゃん誕生日おめでとー!
      一番の推しなので、自分のことの様に嬉しいです!これからも、応援してます!
      本当におめでとー!

    2. 匿名 より:

      梨子ちゃん、ハッピーバースデー!
       
      2期もぜひ、ちかりこで
       
      千歌ちゃん共々、応援してます。

    3. 匿名 より:

      なしこ!おめでとう!

    4. 匿名 より:

      誕生日おめでとう!
      カラオケを梯子するとは思わなかった…酔
      梨子ちゃん…大好きです!!

    5. 匿名 より:

      アクアの個人勧誘実装しろよ

    6. 匿名 より:

      ほんま美人
      おめでとうござんした。