• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 本日8月1日は高海千歌ちゃんの誕生日!ちかっち誕生日おめでとー!

  • 注目記事

  •  

     

     

    ■一言コメント

    本日8月1日は高海千歌ちゃんの誕生日!元気いっぱいの千歌ちゃん!先代としてμ’sの存在もありなにかとほのかちゃんのと比べられることもあるけど、決してどちらかが劣っている、なんてことはなくどちらも違った良さがあると思う!千歌ちゃんには千歌ちゃんなりのスクールアイドルの魅力を思う存分発揮してこれからもその輝きを魅せて下さい♪千歌ちゃん誕生日おめでとー!遅くなってごめんよー

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      081の日に生まれるなんて、なんて因果な

    2. 匿名 より:

      記事が遅すぎるでしょうが 

       
      あらためて、千歌ちゃん
      誕生日おめでとう