• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 TVアニメ2期のキービジュアルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!みんなかわいくて好きぃ!!

  • 注目記事

  •  


    ■一言コメント

    両手広げて元気いっぱいな果南ちゃんとか梨子ちゃんの表情好き!破ぁっ!ってやってるダイヤちゃんもいいねwwキービジュアルにふさわしい笑顔いっぱいのイラストです♪

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      はぁ?

    2. 匿名 より:

      浴衣まつりの方ともみてると、キャラの並びになにか縛りでもあるんかってくらい、パターン同じやね

    3. 匿名 より:

      善子髪短くなった?

    4. 匿名 より:

      ※2
      それなんだよねぇ
      あんまりこういうこと言いたくはないけどカプ意識してるんだと思うんだよね
      そういうの意識せず作って欲しいとけど、そっち方面も人気面では必要だから仕方ないとは思うけど初代と違って殆どの組み合わせが学年固まってるから二期では学年の壁を取り払った展開見たいかな
      何にせよ応援してるし頑張って欲しいけど