• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 本日6月13日は小原鞠理ちゃんの誕生日!マリー誕生日おめでとー!

  • 注目記事

  •  

     

       

     

     

     

    ■一言コメント

    本日6月13日は小原鞠理ちゃんの誕生日!ハイテンションで能天気!・・・と思わせておいて実は誰よりも繊細で抱え込みやすいマリー。果南、ダイヤとの確執に傷つきながらも、それでも元の仲良しな関係に戻りたいと強く願い奮闘する姿に心振るわせた人も多いはず。小原鞠理。その笑顔には理由がある。マリー!!誕生日おめでとーー!!(読み返すとクサすぎワロタwwさあ叩けぇ!ww)

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      シャイニーおめでとうハグ~

    2. 匿名 より:

      TOPの絵カワエエ
      ケーキかよ、食っちゃいたい
      お誕生日、おめでとー!