• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 G’s新規絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!このルビマリ・・・えっっっっっっろ!!wwww

  • 注目記事

  •   

    ■一言コメント

    もう、神絵師伊能津様の快進撃がとまらない・・・美麗イラストもすごいけどなにより衣装のセンスがすばらしすぎる!!おさげりこちゃんもめっちゃかわいい!もちろんほかのイラストレーターさんもすごい!喜子のふとももとか千歌ちゃんのふとももとかww

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 日常系アニメファン より:

      明日G’s発売!
      部活で忙しいG’s曜ちゃんは果たしてAqoursに入れるのか?

    2. 匿名 より:

      |c||^.- ^|| ルビマリがきてますわ

    3. 匿名 より:

      1枚目めぐみんおるやんけ

    4. 匿名 より:

      ※3
      リーク屋さんの自己主張や

    5. 匿名 より:

      RRアナルストリクスや!

    6. 匿名 より:

      コメントが善子が喜子になってますよ

    7. 匿名 より:

      善子はいいこだけどメイドは想像つかねえなwww
      ルビィちゃんやっぱかわいい