• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 figmaダイヤちゃんキマシタワ━━━|c||^.- ^||━━━!!フィギュアでもふつくしい・・・

  • 注目記事

  • ■figma黒澤ダイヤが本日正午より受注受付開始!!

    『ラブライブ!サンシャイン!!』より、生徒会長の「黒澤ダイヤ」がfigmaで登場!

    スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。

    ・表情は優しい「笑顔」や「歌い顔」、善子ちゃんにプロレス技を掛けられた時の「叫び顔」をご用意。

    ・付属品には「通学かばん」にくわえ、3話の停電時に用意した「発電機」や、劇中でも印象的な「扇子」をお付けします。

    ・また、EDで見せた「交換用裸足」とイメージカラーの「ポンポン」をご用意しました。

    さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

     

    ■一言コメント

    figmaでも「ぶっぶー顔」が付属しないのはちと残念・・・だけど「叫び顔」でネタにされるダイヤちゃんが目に浮かぶwwおまいら絶対ダイヤちゃんいじめるなよ!ww

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      ぶっぶーですわがないとちかダイのアレできないじゃないか

    2. 匿名 より:

      右下ワロタ

    3. 匿名 より:

      ぶっぶーは叫び顔で代用するしかないな

    4. 匿名 より:

      ぶっぶーがないとは、ぶっぶーですわ。
      言語道断、あれがなければダイヤじゃない。