• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 G’s新規絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!マルちゃん、またおねいちゃんを増やすwwww

  • 注目記事

  •   

     

     

    ■一言コメント

    髪形変えたりこマルかわいい!水着果南ちゃん、こんなんガン見不可避だろ・・・!GWに千歌ちゃんのいる旅館に泊まれたら最高にリフレッシュできるだろうなぁ♪ギルキス三人淡島ホテルで仲よさそう・・・絶対良いにおいする!!振り向きルビィちゃんの圧倒的破壊力をもつふともも・・・えっろ!ww久々のマルヨン!曜ちゃん呼び捨てダイヤちゃんいいぞぉ~!サンカゲツブリデスネじゃねーよwwww

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      伊能津くんに愛されるルビィちゃんほんとすき

    2. 日常系アニメファン より:

      本日発売
      楽しみです♪

    3. 匿名 より:

      千歌ちゃんにお小遣いあげたい

    4. 匿名 より:

      カナンと善子の顔がちょっと??な気がするが、逆にまるとルビイはめっちゃいい出来だな

    5. 匿名 より:

      善子の顔www
      まあマルちゃんがかわいいからいっか

    6. 匿名 より:

      確かに善子と果南にちょっと違和感あるな
      でもマルと梨子とルビィは可愛いな
      あと黒澤インフェルノフェニックスで笑う

    7. 匿名 より:

      ルビィの服ほんと吐き気がするほど嫌い
      あとほんと誰だよ 河南と良子

    8. 匿名 より:

      いいね^~最高
      最後のユニットの奴、意外なものになったな。
      ちかなんは完全にドルフィンになるかと思ってたぜ。