• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 ついに我らが待望の!ねんどろいど黒澤ダイヤちゃんキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

  • 注目記事

  •  

    ■商品名: ねんどろいど 黒澤ダイヤ

    「黒澤ダイヤ」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!表情パーツは、ニッコリ上品な「笑顔」と、メンバーにツッコミを入れる姿が想像できる「おこ顔」が付属。さらに「浦女魂扇子」で口元を隠せば、また違った雰囲気の表情も楽しめます。付属パーツでTVアニメのオープニングアニメーションをイメージした様々なダンスポーズの再現が可能です。別売りのねんどろいどAqoursメンバーと組み合わせてお楽しみください♪

    ■一言コメント

    表情パーツのニッコリ上品な「笑顔」があの顔だ、て分かりきってるけど楽しみすぎる!ww
    「おこ顔」もまぁかわいいけど、「ぶっぶー!顔」付属してないのは残念・・・。
    発売は9月か・・・あくあくAqoursですわ!ww

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      |c||^.- ^|| ←これほしかった

    2. 匿名 より:

      ぶっさ

    3. 匿名 より:

      あくあくじゃねえよきも管理人

    4. 匿名 より:

      ぶっぶー顔はあると思ったなー

    5. 匿名 より:

      管理人ウッキウキで草