• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 G’s新規絵キタ━━━(゜∀゜)━━━!!早く動くハピトレがみたい!!

  • 注目記事

  •  

     

     

     

    ■一言コメント

    HAPPY PARTY TRAINの衣装かっこいいですね!りこちゃんの音符の髪飾りかわいい♪マリーの横乳しゅごい・・・CYaRon!の3人は衣装の相談かな?なかなか珍しいちかとルビィの険しい表情。すやすやマルちゃん、ずっと眺めていたい・・・

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      寝とる花丸の絵やっべえならぶらの版権絵でおれん中で一番だわ

    2. 匿名 より:

      3年組一緒の顔で草生えた

    3. 匿名 より:

      あれ、梨子ちゃんの絵が衣装絵しかない……

    4. 匿名 より:

      3年組の顔の描かれ方がテキトーにみえるの俺だけかな?

    5. 日常系アニメファン より:

      G’s読みました
      アニメと原作はやっぱり別物!
      一人旅するかっこいいルビィちゃんや
      遅刻ギリギリなだらしない曜ちゃん
      アニメとは別人みたい
      原作ならば千歌ちゃんが言ってた
      「ルビィちゃんもーあと2年くらいしたら、
      ダイヤちゃんみたいになるのかもよ?」
      わかる気がする

    6. 匿名 より:

      ルビィちゃんイケメンっすなぁ