• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 G’s新規絵キターー(゚∀゚)ーー!!ファーストライブのキービジュアルも公開!!

    fdhszthjsryj

  • 注目記事

  • C0mik9oUAAAR7_-

     fyujfy7vDGSFGShHB題 ggarfthatehsry  serhsethmjuv4kY srgfrazeg zhzdth題

    ■一言コメント

    キービジュアルのこのメンバーの並び順なんか好き!コレは期待が高まりますねぇーーー!!・・・まぁ管理人は行けないんですけどね・・・いいんだ!はなまるちゃんと松月でデートするんだっ!! 曜りこイラストの曜ちゃんすごいかわいい! 桜内・・・こいついつも抱きつかれてんなwwwww ちびキャラのアクリルキーホルダーや誕生日グッズの発売もあるようで来年も楽しみが尽きることはなさそうですね♪

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. ラブライバー より:

      いつも1ヶ月前のスレばっかまとめてるのにこういうときは早いのな

    2. 匿名 より:

      両脇にしっかり妹達をしたがえているダイヤ様さすがです
      善子とダイヤ様の腕とワキと横腹の密着してるとこめっちゃエっろい、ああはさまれたい

    3. 匿名 より:

      G’sの曜とアニメの曜交換してくれよ

    4. 匿名 より:

      のぞえりの破壊力が強すぎてAqoursなどどうでもいい

    5. 匿名 より:

      梨子ちゃん全開じゃないっすか
      あとマルよん合ったらお願いしますm(_ _)m

    6. 匿名 より:

      正直、アルミラブライブはイマイチおもしろくないので、コミックサンシャインの方をしっかり掲載してほしいな