• 【ラブライブ!】 ことりぷらす管理人、初日にスクフェスACやりにいった結果wwwwwwwwwww

    Cv08wl3VYAAkuQ0-354x500

  • 注目記事

  • 稼働初日ということで!いってきましたゲーセンへ!

    005

     

    こんな感じでめちゃくちゃ行列できてました^^;

    S__17965140

     

     

    僕が行ったときは20人以上並んでましたね(・8・)

     

     

     

    登録するのにカードが必要ならしいのでゲーセンで500円で購入!
    プレイするまで40分並びましたwwwwwwwwwwwwwwwww

    曲は最初12曲あってプレイすれば今のところ25曲まで解禁されるとのこと!

    僕はそれ僕とスノハレをプレイしましたwwwwwwwwwwww

    S__17965141

    やっぱ動いてるといいですね!!! ただスクフェスよりも操作が慣れないためか難しく感じました

    まあ慣れるでしょうけどっ!!!

     

     

    S__17965142

    何回かプレイして結構カードも集まりました!!!

    また時間あるときにやりに行こうと思いますwwwwwwwwwwww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    悲報

    サンシャインのライブ一次落ちた・・・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おまえらどうだった・・・・?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. うっちー推し より:

      わいもおちたわ

    2. 匿名 より:

      おつ
      お節介かもしれないけどカードの左下にプレイヤー名入ってるからワンチャン特定されるかもよ
      消すかモザイク入れたほうがいいかもね

    3. ラブライバー より:

      w使いすぎてキモい
      さすがチャイニーズ

    4. 匿名 より:

      両日当選です

    5. 匿名 より:

      悪いニュースがでてこないあたり初日は平和だったのかな

    6. 匿名 より:

      ライブはずれたわ

    7. 匿名 より:

      ライブ当たったし明日シャンシャンしてくるわ

    8. 匿名 より:

      なにこれめっちゃやりたいんだけど・・・

    9. 匿名 より:

      ここの管理人かパン食い散らかしてたのはよ

    10. 匿名 より:

      NESiCA500円もしたんか

    11. 匿名 より:

      NESiCA300円じゃなかった?場所によって違うの??

    12. 匿名 より:

      中野やんけ
      ワイも行ったやで

    13. 匿名 より:

      ワイは応募してない
      親友が当ててくれるのを一生祈ってる