• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 Aqours、WORLDイメージガール総選挙開催!

     1444261215-a30b836e7760b3ecbacf952f8b2ef2de

  • 注目記事

  • 「ラブライブ!サンシャイン!!」  WORLDイメージガール総選挙 開催!

     

     

    世界中の皆さんの期待に応えてAqoursが日本を飛び出し、世界にも羽ばたきます! 世界各地のエリアごとにAqoursの9人から1人ずつ、宣伝大使となるイメージガールを決めよう! イメージガールは皆さんの投票で決定します! それぞれメンバーごとに、イメージガールに決定したエリアにちなんだイラストが描き下ろされます。 みんなで投票しよう!

     

    ■投票受付URL 準備中

     

    ■投票期間 2016年11月18日(金)11:00~2016年12月18日(日)23:59

     

    ■エリア ・Australia ・China ・Germany ・Korea ・Singapore ・Taiwan ・Thailand ・UK ・USA

     

    ■メンバー 高海千歌 桜内梨子 松浦果南 黒澤ダイヤ 渡辺 曜 津島善子 国木田花丸 小原鞠莉 黒澤ルビィ

     

    ※メンバーの詳しいプロフィールはこちら

     

     

    ■投票方法 9つのエリアごとにそれぞれイメージガールになってほしいメンバーを選んで下さい。 ※同じメンバーを2回以上選ぶことはできません。 ※システム上は同じメンバーに2回以上投票できますが、無効票となります。ご注意下さい。

    <例> ・Australia … 高海千歌 ・China … 桜内梨子 ・Germany … 松浦果南 ・Korea … 黒澤ダイヤ ・Singapore … 渡辺 曜 ・Taiwan … 津島善子 ・Thailand … 国木田花丸 ・UK … 小原鞠莉 ・USA … 黒澤ルビィ

     

    ■結果 [地域とメンバーの組み合わせ]で順位の高い順に決定!

    <例> ◎投票結果 ・1位 Australia × 高海千歌 ・2位 China × 高海千歌 ・3位 China × 桜内梨子

     の場合…↓

    ◎結果 ・Australia … 高海千歌 ・China … 桜内梨子

     

     

     

     

    ■一言コメント

    この投票企画は今までにないというか・・・斬新な投票で誰にどう投票したらよいのやらwwまぁ書き下ろしのイラストが全員用意されるのなら良いや♪中国→チャイナドレスみたいな衣装で決めるのも良いかもしれませんね♪

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. ラブライバー より:

      やはり管理人は中国かw

    2. 匿名 より:

      投票投票&投票
      ほんと公式キチガイやな

    3. 匿名 より:

      まぁそもそも読者参加企画なんだし、その主要な方法が投票っていうのも間違いないんだけどな
      スクフェスならみんなの合計スコアみたいなのがすぐにできるんだろうけど、雑誌媒体の公式も新しいこと考えもいいのかもね

    4. 匿名 より:

      世界の割にアジア圏が多いな(笑)