• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 曜とルビィの仲良し先輩後輩感wwwwwwwww

    no title

  • 注目記事

  • 1: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:28:54.86 ID:BO9qZGqc.net
    好き

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

     

     

    2: 名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:30:14.85 ID:zSvke3Qy.net
    いいねー

     

    1001: 以下ことりぷらすの関連記事をお送りします。2099/01/01(日) 00:00:00.00 ID:kotori-plus.com


     

    3: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:30:24.01 ID:BO9qZGqc.net
    衣装設定返して

    no title

    no title

    no title

     

    4: 名無しで叶える物語(ほうとう)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:31:14.20 ID:UemDxZ3o.net
    ようルビいいぞ

     

    5: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:33:50.17 ID:BO9qZGqc.net
    アニメの曜ちゃん呼びよりスクフェスの曜さん呼びが好き

    no title

    no title

    no title

     

    16: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:43:33.59 ID:PlLOzlP1.net
    >>5
    めっちゃ分かる
    ちゃん呼びも距離縮まった感あっていいんだけどルビィちゃんはさん付けで先輩呼んでほしい

     

    9: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:37:18.73 ID:NZYvL40/.net
    >>5
    このたこ焼きスティールを見るに、ルビィも曜のことを姉だと思ってる可能性が

     

    6: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:34:19.53 ID:Teb3e27O.net
    癒される
    ダイヤさんの次にルビィちゃんを可愛がってるのは曜ちゃんだと思う

     

    7: 名無しで叶える物語(おいしい水)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:34:30.77 ID:YwAcfn4j.net
    no title

     

     

     

    8: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:34:42.46 ID:BA3klUly.net
    二人で衣装作る展開まーだ時間かかりそうですかね

     

    14: 名無しで叶える物語(泡盛)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:42:00.66 ID:a44y05IH.net
    >>8
    スクフェスを信じろ

     

    10: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:37:23.96 ID:BO9qZGqc.net
    公式画像がもうないです
    もっと絡んでほら

    no title

    no title

     

     

     

    44: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:52:33.01 ID:LrIGCgSj.net
    >>10
    曜ちゃんが教えるパターンもいいけど勉強は苦手な曜ちゃんにルビィちゃんが得意分野教えるみたいなのもいいかもしれない
    なんかルビィちゃん学力ありそうだし

     

    11: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:38:25.70 ID:H+URPdDL.net
    曜ちゃんのルビィ誕生日ボイス好き

     

    12: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:40:06.15 ID:JLDmlNZM.net
    イケメンな先輩に憧れる気弱な少女とかベタな少女漫画みたいでいいよね

     

    13: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:41:00.33 ID:xyJd9BSI.net
    コミュ症とコミュ力オバケいいね

     

    15: 名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:43:20.74 ID:SV5jtFG6.net
    千歌ちゃんと梨子ちゃんがくっついて傷心の曜ちゃんが自分に懐いてくれる可愛い後輩のルビィちゃんと一線を越えてしまう展開に期待!

     

    18: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:48:23.90 ID:BO9qZGqc.net
    足でパンツ隠してあげるファインプレー
    no title

     

    19: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:49:44.80 ID:h6vYO8aQ.net
    人見知り直そうとすらルビィちゃんが曜ちゃんに相談するエピソードはあると思うんですよ

     

    20: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:53:08.97 ID:0o6ubSpv.net
    ルビィちゃんって曜ちゃんに一番懐いてそう
    no title

     

     

     

    21: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 22:58:10.29 ID:Ce6025tw.net
    そこそこ絡み多いしユニット一緒だし衣装コンビだしそこそこ可能性感じる

     

    22: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:08:48.37 ID:rGJE/LF7.net
    千歌ちゃん以外にはグイグイいくスタイル

     

    23: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:18:44.39 ID:0yufDRnW.net
    ようるびいいですわぁ

     

    24: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:23:16.19 ID:8zJX4dtX.net
    でも千歌ちゃんと衣装お揃いにしたいからルビィは梨子ちゃんに押し付けました
    no title

     

     

     

    26: 名無しで叶える物語(プーアル茶)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:26:41.89 ID:aK1CAmup.net
    癒されるわ

     

    27: 名無しで叶える物語(湖北省)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:31:54.79 ID:vfuoxRnJ.net
    2期では二人で衣装作る描写がみたい

     

    28: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:32:14.21 ID:GkEHb5Ak.net
    10話のルビィ撃沈&救出&水吹きのシーン可愛すぎてリピートしまくってしまうわ

     

    29: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:36:04.13 ID:JLDmlNZM.net
    イジられてる内に曜ちゃんを意識しちゃうルビィみたいなのが可愛いと思う

     

    30: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:45:12.52 ID:0yufDRnW.net
    ルビィ「うゅ……なんだろこのいい匂い」クンクン

    曜「どうしたのルビィちゃん」

    ルビィ「これは……曜ちゃんの髪」クンクン

    曜「ちょ、恥ずかしいから嗅がないでよ」

    ルビィ「ルビィと同じシャンプー……」ウットリ

    曜「いや、当たり前でしょ。昨日一緒にお風呂入ったんだから」

    ルビィ「そ、そーでした……」カァアア


    可愛い

     

    31: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:48:38.09 ID:+a9lOiks.net
    |c||σ.-σ||

    |c||^.- ^||

     

    32: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:50:00.28 ID:h6vYO8aQ.net
    ダイヤさんにご挨拶する曜ちゃんとか見たすぎる

     

    33: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/21(水) 23:53:11.26 ID:Zn+5Si6G.net
    ベタな少女漫画みたいな展開になりそう

     

    35: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:20:37.37 ID:lXnqxPsD.net
    ルビィ「~♪」

    曜「それっ!」コチョコチョ

    ルビィ「あはははは!!も、もう曜ちゃん!」

    曜「あはは、ごめんね」

    ルビィ「ふーん」プイッ

    曜「ごめんごめん。飴あげるから、ね?」

    ルビィ「……」チラッ

    曜「一個じゃダメ?」

    ルビィ「…」

    曜「二個でどうだ!」

    ルビィ「…許してあげます!」ガバッ

    曜「おっとっと…あはっ、よしよし」ナデナデ

    ルビィ「~♪」

    癒される

     

    36: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 00:27:05.23 ID:mRHwBCrn.net
    さり気なく隣にいることが多い
    他が馬鹿やって二人で呆れるみたいな構図好き
    no title

     

     

     

    42: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:33:29.75 ID:ulV+bVv3.net
    曜ちゃんは衣装担当より水泳部描写が欲しいし
    ルビィちゃんは勿論衣装担当が欲しい
    アニメの描き方は不満がある
    せめて加入後に2人以上で手がけてる描写が欲しかった

     

    43: 名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:36:01.88 ID:Gag0HtKW.net
    ああようルビって立ち位置的にはことぱななのかどうりでなんか好きな訳だ

     

    45: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 08:17:59.35 ID:j+8rmckb.net
    千歌ちゃんに対してはヘタレ童貞の曜ちゃんが
    ルビィちゃんに対してはイケメン先輩になるのいいな

     

    46: 名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 08:30:40.81 ID:1UZRqyyI.net
    曜「もうやだー! 宿題飽きた!」ゴロン

    ルビィ「そんなこと言わないで頑張ろうよ……。提出明日なんでしょ?」

    曜「そうだ、先生への言い訳を考えよう。何がいいかな……」

    ルビィ「わ、分からないところはルビィが教えてあげます」

    曜「え? じゃあいつものやって」ムクッ

    ルビィ「いつもの? やりません」

    曜「えー、いいじゃん。やってよー」スリスリ

    ルビィ「や、やらないもん」プイッ

    曜「あれやってくれたら頑張れる気がする……」

    ルビィ「ぅゅ……。そ、それじゃ一回だけ」

    ルビィ「がんばルビィ!」テヘッ

    曜「……」

    ルビィ「……あ、あれ?」

    曜「さ、続きやろうか」カキカキ

    ルビィ「ひどいよ! ルビィの頑張りを返して!」


    ルビィちゃんを付き合わせるためにわざと宿題をギリギリまでやらない曜ちゃん

     

    39: 名無しで叶える物語(しか)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 04:59:34.16 ID:LYF8gGgN.net
    がんばるびぃ

     

    40: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 05:34:15.35 ID:Kb3Y6/Kw.net
    頑張るヨウ!

     

    1001: 以下ことりぷらすの関連記事をお送りします。2099/01/01(日) 00:00:00.00 ID:kotori-plus.com


     

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      救出っていうか撃沈させたの曜なんですがね…

    2. 匿名 より:

      丸が作詞してるし衣装設定無くなってないんじゃね?

    3. 匿名 より:

      ようよし。。。。

    4. ラブライバー より:

      曜ってコンタクトなんじゃないの?
      水の中で目を開けて大丈夫なのか