• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 くがつにじゅういちにちは・・・く、くろさわるびぃちゃんの、た、たんじょうびれす!はぁ・・・ちゃんといえたぁ♪

     960x540x1461879211-bc1794464925eaaed40860c6945833bf.jpg.pagespeed.ic.g6Bcu75Uda

  • 注目記事

  • 7c2436e1-slove_live_sun_shine_ep03_100108826b97-sfo66771sCrbtbthUIAQ9zFZwpid-oF8RVZT wpid-xKeKwq4

    20151009231656

    SDGgfga32837-LoveLive_SunShine-KurosawaRuby-PCtumblr_o41ddyQ36i1s7nfewo1_500lovelivesunshine_kosawarubi_01CRh4TUGUwAAiRdd71c192439ac9007eeb7133491187b79dtumblr_nuzoxorKiJ1twqwrso1_500tumblr_o0tnp1psJe1uzrsboo1_r1_500CYoqZPoWYAI7eqQCilyqKmUkAAHtDLwpid-gHAA85stumblr_nvxyih45TG1ug516co1_500

    6mt5J0P

    tumblr_nw1fm6yRWL1rac3s9o3_540so_21679_95BD085A1BE3BAEA2214F98A0C380F65   naUeNTlwpid-j623PQF1

     

    ■一言コメント

    うゆゅ・・・ゅびぃちゃんたんじょうびぃおめえとぉー。        さいしょはぅじぅじしてたかもしえないけど、がんばってステージにたったり、だぇよりもおねえちゃぁをりかいしていっしょにあくあをやおうとさそったりとすごぉいしっかいしてて、ぅびぃちゃあをみてうとじぶんもがんばるびぃ!ってきもちになぇうよ!         ぅびぃちゃんたんじょうびおめえとー!ふぇぇ・・・みんなもゅびぃちゃんおいわいしたげてよぉ~                                                                                                                                            う~ん・・・クセになるなぁww

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      脳みそ幼児の障害者かな?

    2. 匿名 より:

      これ書くコツとかあるのかな

    3. 匿名 より:

      ねこくんの絵はかわいい

    4. 匿名 より:

      かゆうまみたいになってきてんぞw

    5. 匿名 より:

      巷でガイジとか言われてる理由が分かったわ

    6. 匿名 より:

      ガイジなのはここの管理人だろw

    7. 匿名 より:

      がんばったけど管理人のコメント読めなかった
      うゅゆ~

    8. 匿名 より:

      最後のルビィで毎回笑う

    9. ルビキチ より:

      ルビィたそおめでとう(*^▽^)/
      見た目、声、性格、すべてが大好きだよ!一生応援してるからね!

    10. 匿名 より:

      日本語は上達しましたか………?(小声)