• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 Aqours新規絵キターー(゚∀゚)ーー!裁縫ルビィちゃんの鋭い眼光wwwwww

    srtyhrstScI

  • 注目記事

  • SDGgfga afafa

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      善子とルビィ新規絵多くね?
      善子は語りも多いし
      曜とかは逆に新規絵も語りもかなり少ない気がするんだけど

    2. 通りすがりのラブライバー より:

      ルビィちゃんさいこー!

    3. 匿名 より:

      相変わらずちかっちのちちっちはでかっちだな

    4. 匿名 より:

      チカがヤバシ・・・

    5. 匿名 より:

      (ルビィちゃんこの髪型の方が好き…)

    6. 匿名 より:

      なんとなくミミミのジャケットを思い出した

    7. 匿名 より:

      ちかっちのちちっちがでかっち

    8. 匿名 より:

      ちか○ちのちち○ちがでか○ち

    9. 匿名 より:

      衣装スキル持ちっていう設定はアニメでも生かして欲しいよなぁ

    10. 匿名 より:

      必殺仕事人みたいな目をしている

    11. 匿名 より:

      千歌ちゃんとお互いにあーんしたい