• 【ラブライブ!サンシャイン!!】 電撃G’sマガジンにてAqours「第1回カバーガール総選挙」

    Cq3tg-DUkAESUtx

  • 注目記事

  • 電撃G’sマガジンの表紙を飾るAqoursメンバーは誰だ――!? あなたの1票が結果を決める読者投票企画「第1回カバーガール総選挙」を開催します! 1位に輝いたメンバーは12月発売の電撃G’sマガジン2月号の表紙に登場♪

     

     

    表紙イラストのテーマは「デート」。あなたが デートしたいメンバー1人と、いっしょに行きたい“デートスポット”を1か所選んで投票してくださいね♪

     

     

    投票受付は8月30日0:00より。 詳細は8月30日発売の電撃G’sマガジン10月号及び30日以降投票特設ページにてご確認ください。

     

     

     

     

     

    ■一言コメント

    雑誌の表紙として映えるメンバーは誰かな?と考えてみたところ結局誰が表紙でもいい!という結論になりましたww      Aqoursメンバーの選挙はヌーマーズ以来約半年ぶり?となるのでアニメ効果でどのような結果になるのか非常に楽しみですね♪

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      僕は果南ちゃん!

    2. 匿名 より:

      果南姉でしょそれしか考えられない