• 【ラブライブ!】 本日8月3は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!ほのかちゃん誕生日おめでとー!!

    anime_wallpaper_love_live_kousaka_honoka-77747933

  • 注目記事

  •  

    e90a530d

    96adf8833c9e7c59e7e75116f004acda

    a8590f3a918b7df205ad3404f1919090

    honoka_ (4)

    honoka_ (5)

    3cafcf23-1024x576

    4AbSOBW

    84c1480ed4790031d2bc4c5ec67749ff590ca60b1375455394

     

    a0fc5ee45ba9d70eb683f73d48b53ac21c2ef1ce1399882108

     

    AC6Ef5c

     originalfXaKL7Q  5396be76c3815ordgiginal

     

    ■一言コメント

    本日8月3は高坂穂乃果ちゃんの誕生日!!ほのかちゃんの人を惹きつける魅力、カリスマ性は他人の目を気にせず自分の信じた道を迷いなく全力で突き進んでいったからだと思う。だからこそたくさんの人の心を動かしてきたμ’s。そんなμ’sのメンバーの心を動かしたのもほのかちゃん。この娘がリーダーでホントに良かったって、きっとみんな思ってるよ。ほのかちゃん誕生日おめでとー!!

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 花陽&ダイヤ推しライバー より:

      穂乃果ちゃん、おたおめ‼︎

    2. 匿名 より:

      ラブカストーン五個くれてありがと。

    3. 匿名 より:

      ほのおめハピバ!やっぱほのかちゃんだな

    4. ホノキチ より:

      ホノカ誕生日おめでとう(*^▽^)/大好き!!!!!!!!!!!!!

    5. 匿名 より:

      おめおめでとう

    6. 匿名 より:

      うおおおおおおめでとう!穂乃果ちゃん可愛いい!
      これからもよろしくだよ!

    7. 名無しで叶える物語(本)@\(^⚪︎^)/ より:

      穂乃果ちゃんおめでとう!