• 【ラブライブ!】 劇場版、SDSのフミコ可愛すぎわろたwwwwwww

    4AbSOBW

  • 注目記事

  • 1: 名無しで叶える物語(舞妓 どすえ)@\(^o^)/ (ワッチョイ 60bb-6vZy) 2015/12/26(土) 21:43:08.06 ID:RVVoLuqw0.net
    no title

     

     

     

    15: 名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイW bd40-1hmI) 2015/12/26(土) 22:47:23.61 ID:dQiL1Jri0.net
    >>1
    ここのシーン、あんだけ女の子いれば
    トイレなんかナプキンの山だろ

     

    16: 名無しで叶える物語(神宮)@\(^o^)/ (ワッチョイW 6b13-1hmI) 2015/12/26(土) 22:51:29.17 ID:vA7gAMjF0.net
    >>15
    どうしてそんな見方しかできないの?

     

    38: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ (ワッチョイW 0e4c-1KoQ) 2015/12/27(日) 11:28:45.28 ID:CVJ5x9F/0.net
    >>1
    俺写っとるやんけ

     

    2: 名無しで叶える物語(たこやき)@\(^o^)/ (ワッチョイ 7750-83HX) 2015/12/26(土) 21:44:11.39 ID:ambWq7tf0.net
    メイドっぽくて最高に可愛いよね

     

    3: 名無しで叶える物語(しまむら)@\(^o^)/ (ワッチョイ d6e1-83HX) 2015/12/26(土) 21:46:11.89 ID:cf2h2shQ0.net
    ミカもかわいい

     

    4: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7d-reQy) 2015/12/26(土) 21:47:39.05 ID:bJVU87EEa.net
    ObH3wi0

    あれ?こんなにおしとやかなキャラだっけ?

     

     

     

    21: 名無しで叶える物語(もんじゃ【23:21 震度1】)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7780-1kJ5) 2015/12/26(土) 23:31:28.81 ID:QUd8vAZY0.net
    >>4
    ここー!ここの奥の子めっちゃかわいいほんとかわいい誰も理解してくれなくて悲しい

     

    5: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7d-nc4f) 2015/12/26(土) 21:50:35.38 ID:qNBStKUza.net
    ミカ意外とお胸がありけり…

     

    6: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7d-reQy) 2015/12/26(土) 21:52:13.94 ID:bJVU87EEa.net
    この三人がここに居たことに一番ブワッときた

     

    7: 【B:107 W:112 H:85 (Jabba the Hutt)】 (魔王城門前)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-Spq0) 2015/12/26(土) 21:52:55.83 ID:bskCV4vwK.net
    魔法のアイテムでいつもよりちょっぴりボリュームアップ!

     

    9: 高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu (やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f15-1hmI) 2015/12/26(土) 21:58:47.08 ID:+smUcMXx0.net
    あれ…全員同じ顔…

     

    10: 名無しで叶える物語(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr95-hCTg) 2015/12/26(土) 22:05:13.09 ID:JDBGfvZpr.net
    >>9
    てめえは引っ込んでろ糞が

     

    12: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7d-reQy) 2015/12/26(土) 22:07:37.93 ID:bJVU87EEa.net
    >>9
    頭沸いてんのか?

     

    11: 名無しで叶える物語(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd16-0+i2) 2015/12/26(土) 22:07:23.42 ID:oNu8LSFJd.net
    SDSの時は
    ヒフミもA-RISEもママライブもほのパパも
    アルパカもゆきありもみんな可愛かった

     

    13: 名無しで叶える物語(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-KNUt) 2015/12/26(土) 22:12:57.43 ID:58miN+quK.net
    フミコやばいな‥カワユス
     
    しかしヒフミを始めなんか女生徒全員が
    アイドルみたいな格好してないかこれ?
    μ’sに触発された音ノ木の全校生徒が
    スクールアイドルになったのかw
    映画版は思ってるより奇想天外そうだな…

     

    14: 高坂アスカ ◆ASUKA.uebxEu (やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f15-1hmI) 2015/12/26(土) 22:41:15.64 ID:+smUcMXx0.net
    あぅ…

     

    17: 名無しで叶える物語(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-pqfb) 2015/12/26(土) 22:54:20.54 ID:NpgOZnuhK.net
    ゆきありの後ろで踊ってる黒い髪の娘が可愛かった

     

    18: 名無しで叶える物語(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 5f15-h+kA) 2015/12/26(土) 22:55:42.03 ID:+hQVtQZ90.net
    なんでμ’sに入れてあげなかったの?

     

    19: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ (ワッチョイW 86c3-1hmI) 2015/12/26(土) 23:09:25.46 ID:Z9YTGScK0.net
    >>18
    だって…地味じゃないですか

     

    20: 名無しで叶える物語(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7d-reQy) 2015/12/26(土) 23:23:16.66 ID:ncNAsaIwa.net
    >>18
    希にも同じことが言えるの?

     

    22: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ (ワッチョイ 487c-M7im) 2015/12/27(日) 00:04:17.76 ID:16Bul15W0.net
    ミカのハイライトは雪かき後のどや顔

     

    23: 名無しで叶える物語(あゆ)@\(^o^)/ (ワッチョイW 4a87-h+kA) 2015/12/27(日) 00:07:23.96 ID:oobTMyiR0.net
    劇場版で雪アリの友達のこの子探したけど見つからないんだけど

    no title

    no title

     

     

     

    24: 名無しで叶える物語(ほうとう)@\(^o^)/ (ワッチョイW b717-1hmI) 2015/12/27(日) 00:19:52.96 ID:v3SlZKDr0.net
    >>23
    これが影の黒幕か

     

    29: 名無しで叶える物語(らっかせい)@\(^o^)/ (ワッチョイW 77c3-1kJ5) 2015/12/27(日) 00:46:26.12 ID:n0/I9BjC0.net
    >>23
    SDSでゲマの前に似た子がいた気がする

     

    34: 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9b64-Awi4) 2015/12/27(日) 07:05:40.49 ID:06X46NLW0.net
    >>23
    音のきに入学すらしなかったしケンカして決裂したんだろ
    アイドルに興味なかったのにどんどんヤバイ深みにはまってくゆきありについていけなくなったのかも
    あるいは他二人はアイドルの妹なのにただの一般人の自分という妬みかも

     

    25: 名無しで叶える物語(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-KNUt) 2015/12/27(日) 00:21:21.91 ID:JBGF8lFKK.net
    ごく初期に出ただけだからスタッフも忘れてんじゃないの?
    もしくは姿のないスクフェスちゃんとかになって地道に余生を送ってるとか

     

    26: 名無しで叶える物語(きしめん だぎゃー)@\(^o^)/ (ワッチョイW bd01-1kJ5) 2015/12/27(日) 00:37:10.39 ID:93AmxWl80.net
    ことりちゃんの代わりに留学したんじゃよ
    no title

     

     

     

    27: 【B:81 W:65 H:91 (D cup)】 (魔王城門前)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-Spq0) 2015/12/27(日) 00:39:26.88 ID:oE7h/3OpK.net
    帰国してUTXに入ってゆきありと対決して勝つところまで想像した

     

    28: 名無しで叶える物語(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-KNUt) 2015/12/27(日) 00:41:25.38 ID:JBGF8lFKK.net
    >>27
    城門さん、それで一発書いてくれませんかねえ?

     

    30: 名無しで叶える物語(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp95-h+kA) 2015/12/27(日) 01:21:58.11 ID:h6BJD4nrp.net
    ObH3wi0

    やはりおっぱいはミカ>>>フミコ>>>ヒデコなのか

     

     

     

     

    31: 名無しで叶える物語(もんじゃ)@\(^o^)/ (ワッチョイ 487c-M7im) 2015/12/27(日) 02:00:28.67 ID:16Bul15W0.net
    ヒデコはチャリ通とか割と筋肉系っぽい

     

    32: 名無しで叶える物語(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-KNUt) 2015/12/27(日) 02:03:53.90 ID:JBGF8lFKK.net
    >>31
    てか肌にぴっちり張り付いて
    筋肉を浮き立たせる半袖サイクルジャージと
    レーサーパンツがすごく似合うだろうな

     

    33: 名無しで叶える物語(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-KNUt) 2015/12/27(日) 02:08:19.60 ID:JBGF8lFKK.net
    ぴっちり半袖サイクルジャージとレーサーパンツの参考画像
    no title

    no title

    no title

     

     

     

    36: 名無しで叶える物語(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW 62a5-1hmI) 2015/12/27(日) 08:46:48.89 ID:lnucxEDF0.net
    モブで言えば海外に行ってる間に穂むらを尋ねて来た二人組の黒髪ストレートヘアーの子が可愛かった記憶がある

     

    39: 名無しで叶える物語(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー KKe0-KNUt) 2015/12/27(日) 11:57:48.90 ID:JBGF8lFKK.net
    俺も
    2列目の右端の茶色いセミロングの娘
    顔はそのままで茶色いヅラ被るだけで
    女子高に潜入できたのは驚きだったなあ
    ノーメイクなのに自分でも勃起するくらい
    可愛くてこの場面のあとトイレで抜いたわww

     

    37: 名無しで叶える物語(聖火リレー)@\(^o^)/ (ワッチョイ bd8f-M7im) 2015/12/27(日) 09:48:40.32 ID:cP1rAjAq0.net
    ブスがいない世界・・・

     

  • 注目記事

  • コメント

    ※誹謗中傷や荒らし行為など、他の閲覧者様が不愉快になる内容のコメントは非表示及びコメント禁止とさせていただく場合があります。ご了承ください。
    1. 匿名 より:

      >>13は何を言ってる?

      • 匿名 より:

        思ったより奇想天外がどうとかって言ってるから、13は多分映画みてないんだろ。それで大量のモブを音ノ木生と勘違いした

    2. 匿名 より:

      入れてあげるってのは失礼すぎる
      廃校のために立ち上がった友人の為に何かやりたくて裏方やってたのに
      もはや対等な関係だろ